求人情報を見る

ミシンのブログ

桃色のくもが空を流れる

8いいね
-



はーい、ミシンです✋(  ◜௰◝   )



先日、
今年初のかき氷を食べてきました🍧


写真では分かりにくいのですが
「桃丼」です🍑💫

桃も食べるのが今年初だったので
何だかお得な気分♪( ◜ω◝و(و "


山梨県産の日川白鳳だそうです!


桃はとってもジューシーで
繊維が少なかった(これ重要)ので
非常に美味しかったです🤤💗


うんうん、でもね、
やっぱりフルーツは何も加工せずに
そのままガブリといただくのが好きですね☺️




来週福島行ったら桃買って帰るんだ〜🥰❣️

あの有名なお漬物も買って帰るんだ〜笑笑

美味しいものいっぱいで楽しみすぎる🤤





では、また!





🍀------------------🍀

【出勤日】

7/13(土)12:00~LASTまで


🍀------------------🍀




🧵ミシン🪡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
07月03日(Wed) 00:04
日本人にしか伝わらない言葉「ど…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミシン(29歳)
T:158
B:89(F)
W:59
H:86
出身:北関東
趣味:自然散策、きのこ探し、読書
チャームポイント:えくぼ、足の指
好きなタイプ:優しくていっぱい笑う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×