求人情報を見る

ミシンのブログ

成長しました。

9いいね
-



はーい、ミシンです✋(  ◜௰◝   )




実はですね…やっと…


“勿来”←が読めるようになりました🤣🪇


昨年まで、何度頑張っても
忽那汐里ちゃんと玉葱が脳裏に浮かんできて
覚えられなかったんだよ〜〜✍🏻☹️💦

今年はバッチリです💓
また1つ成長できたかもしれません🐣🐥🐤🐔


勿来=来るな という話は
本当なのでしょうか…?

博識お兄様いましたら教えてくだちぃ!





成長したといえば

乳が若干大きくなりました。


という事は…


乳だけが大きくなるのもおかしな話なので

全体的に大きくなってるんでしょうね…😭😭笑



ORiN出勤まであと少し。
毎日最低1時間は運動を頑張っているミシンでした〜🤸‍♀️




では、また〜🦭






🍀------------------🍀

【出勤日】

7/13(土)12:00~LASTまで


事前予約していただけると
とっても嬉しいです♪( ◜ω◝و(و "



【ぴゅ//あらばWEB予約】
仲良しさん💗
7/10(水)12:00から受付開始

初めましてさん🍀
7/11(木)12:00から受付開始

【電話予約】
仲良しさん💗
7/11(木)12:00から受付開始

初めましてさん🍀
7/12(金)12:00から受付開始

当日電話予約 5:15から開始
お電話の際は必ず【番号通知】でおかけ下さい。


1度でも私と会ったことがある方は
2度目は仲良しさん(本指名様)になります〜😊💕



🍀------------------🍀




🧵ミシン🪡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
07月09日(Tue) 22:54
明日からですよ〜

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミシン(29歳)
T:158
B:89(F)
W:59
H:86
出身:北関東
趣味:自然散策、きのこ探し、読書
チャームポイント:えくぼ、足の指
好きなタイプ:優しくていっぱい笑う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×