求人情報を見る

ミシンのブログ

鰻の天敵「平賀源内」

7いいね
-



はーい、ミシンです✋(  ◜௰◝   )



昨日は丑の日だったので
鰻食べに行ってきました🤤🍴


ここのお店は家族全員で最後に食べた
想い出のうなぎ屋さんなのです。



去年とタレが変わったような…?

甘さが少し控えめになって
上品な味になっていました☺️🌸



こんな事言うとね、お里が知れるのですが


鰻のタレだけでご飯食べられます!!!!笑


それくらい好きです、タレ笑




今から8月の丑の日も
楽しみしてるミシンさんでした🤭💓

今度はお持ち帰りにして
家でしじみのお味噌汁作ろうかな〜


日本三大しじみの一つの県に住んでいるので
とっっっても大粒のしじみが手に入るのです😏


しじみの味噌汁マナー
・小さいしじみは食べない
・大粒のしじみは食べる


家ではいつも大粒食べているので
外でしじみのお味噌汁頼むと
身を残すのが勿体なく感じてしまう…😭



あ、また語りすぎました!




みんなも「う」の付くものを食べて
夏を元気に過ごそうねぇ〜(ᐢ‪⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ᐢ)☀️




では、また!





🧵ミシン🪡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
07月28日(Sun) 23:38
君は天然色

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミシン(29歳)
T:158
B:89(F)
W:59
H:86
出身:北関東
趣味:自然散策、きのこ探し、読書
チャームポイント:えくぼ、足の指
好きなタイプ:優しくていっぱい笑う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×