求人情報を見る

ミシンのブログ

すみれSeptemberLove

6いいね
-



はーい、ミシンです✋(  ◜௰◝   )



元気になってきました!
あともう少し頑張るぞ〜〜💪✨

体力が0に近い状態のヨボヨボなので
治ったら運動しなくちゃです。


お礼日記は
絶対に自分の体調が絶好調の時にしか
書けないもので
大変遅れております…🙇🏻‍♀️💦

でも、今なら
ルンルンで書けそうな気がする〜🎶
お待ちくだされ〜〜




先月出勤した時にね、
1年前にお世話になったスタッフさん
お2人に会えたのですよ🥳

その時に昔の名前で呼んでもらえて
何だか照れくさかったのです。ふふ。


何度も言っちゃうけど
覚えていてもらえるのは嬉しいですね🌛⋆゜





それでは、9月のミシンも
よろしくお願いします🕊𓈒𓏸︎︎︎︎





君は夢か幻。




🧵ミシン🪡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 6
09月05日(Thu) 18:20
どんぶらこどんぶらこ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミシン(29歳)
T:158
B:89(F)
W:59
H:86
出身:北関東
趣味:自然散策、きのこ探し、読書
チャームポイント:えくぼ、足の指
好きなタイプ:優しくていっぱい笑う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×