求人情報を見る

ミシンのブログ

唯一無二の存在へ

1日前
4いいね
-



暑さを理由に先送りしていた課題を
一気に進めている。


そう、“掃除・片付け”である。


別に誰に指摘された訳でもないけど
身軽に暮らしたくなった。



若い頃は
モノがたくさんある方が潤いを感じたけど

最近は
モノがない方が自由に暮らせるかなって。




以前は洋服もたくさん買ってた。
一度も着てない服もたくさんあった。
クローゼットはパンパンだった。


それはひとつも悪いことではなくて

たくさんの選択をすることで
自分らしくカスタマイズされていき、
他人とは似て非なるものになるのでしょう。



と何かしら理由を付けて、
自分の過去の散財グセを正当化しております✌️


買ったことすら忘れていた
ようじやのあぶらとり紙発見した✌️ラッキー




では、また🛒💸




🧵ミシン🪡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
09月18日(Wed) 17:00
9/14(土)初めまして様🍀ありがとう!

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミシン(29歳)
T:158
B:89(F)
W:59
H:86
出身:北関東
趣味:自然散策、きのこ探し、読書
チャームポイント:えくぼ、足の指
好きなタイプ:優しくていっぱい笑う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×