求人情報を見る

(コスパ)内山ゆう/地元出身のブログ

昨日のこと(*゚∀゚*)

0いいね


こんにちは



昨日は、ららミュウにある
小名浜デイクルーズという、観光遊覧船に
乗ってきました


遊覧船に乗ったのは、
中学生のとき、猪苗代湖にあったクジラの遊覧船に乗ったきり、人生2回目でしたが、小名浜港周りをたくさん見れて楽しかったです


地元民でも楽しめました(*^^*)



アクアマリンや、ららミュウ周りで釣りをしている人などが、手を振ってくれる人もいて嬉しかったなぁ
(知らない人ばかりだったけどね)



いわきに、来た際は、是非
遊覧船乗ってみてください😊
ららミュウにも、色々なお魚など売っていたり、食べられたりできるので、機会がありましたら、こちらも行ってみてくださいね🍀





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 21:51
出勤のお知らせです!

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
風俗イキタイ

PROFILE

(コスパ)内山ゆう/地元出身(32歳)
T:156
B:100(H)
W:67
H:98
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×