求人情報を見る

はつねのブログ

お礼

0いいね

ご自宅に呼んでくださった
初めましてお兄さん🥰

お酒飲みすぎて、全然元気にならなくて、時間ギリギリでやっと⋯でした💦
粘り勝ち✨ですね!

気持ちよくなってもらえて、ホント良かったです!!

また機会があれば、遊んでくださいね!
ありがとうございました💝

お酒の飲みすぎで、また記憶失わないように気を付けてくださいね⚠

🔶🔶🔶🔶

レディでお会いした
お友達と飲んだ帰りに誘ってくれたお兄さん🥰

パクってしたら、ビクビクしちゃうくらい、すごーく敏感さんでした♡

精子出したら眠くなっちゃって、恋人つなぎで添い寝♡
⋯はっ、危ない!!私も寝てしまう💦

ギリギリのところで意識を保ちつつ、シャワーへ🚿✨
テレビついてなかったら寝てたな、こりゃ💦


パネルを見て指名してくれたようで、思ってたより可愛いと言っていただきました🤗
嬉しい~🎶🎶🎶

また機会があれば、遊んでください!
貴重なお時間、ありがとうございました💝

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 02:42
ごめんなさい

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

はつね(33歳)
T:158
B:90(G)
W:57
H:87
趣味:テレビみることかな
チャームポイント:えくぼです
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×