求人情報を見る

かおのブログ

食の好みQ&A

0いいね
昨日に引き続き
かおの食の好みQ&Aやっていきます🫣❕

Q)ケーキなら何ケーキが好き?
🅰️フルーツが沢山乗ったタルトケーキが
大好き🍎🍇🍋🍐🫶🏻
仙台のPARCO2の中にある
レストランのタルトケーキが
特にお気に入り🥰

ただショートケーキも
チョコケーキも、チーズケーキも
なんでも大好き💭💭

スイパラも久しぶりに行きたいな〜❕

Q)マック派?モス派?
🅰️これは難しい💭💭💭
マックはマックの良さがあって好きだし
モスはモスの良さがある。
けどガッツリ食べたーいって時は
マック、
野菜とかちょっと気持ちヘルシーが
いいかもって時は
モスバーガーかな🥰

マックではエグチ、
モスではオニオンリングがお気に入り😍

Q)トッポ派、?ポッキー派?
🅰️これも難し〜🫣🫣🫣
どっちも大好きなんだよね、、、
小さい頃はポッキーの極細のいっぱい
入ってるのがお気に入りだったんだけど
最近はドライいちごがいっぱい
入ってるポッキーが好き🫶🏻

けど最後までチョコたっぷりのトッポも
美味しいんだよね〜🫧🫧

Q)焼き鳥はタレ?塩?
🅰️これはどっち?って聞かれたら
塩ですね🫣🫣🫣
タレのあまじょっぱいかんじも
好きなんですが
シンプルに塩で美味しい
焼き鳥が最高なんです👍👍👍

Q)こしあん派?つぶあん派?
🅰️どっちも好きだけど
つぶあんが大好き🫶🏻
赤福のこしあんはあれはもう
別格で美味しいんだけど
つぶあんのあの食感が
たまらんのです〜🥰🥰🥰


ふふふ、やっぱり食の好みについて
語るのは楽しいですね🥰

皆様他になにか
知りたいことはあるかな、?
質問お待ちしております🥺ྀི🥺ྀི

かおの出勤予定⬇️
月〜金
10:00-15:00⏱
ご予約お待ちしております🙇🏻‍♀️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月24日(Sat) 15:53
暑い

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

かお(19歳)
T:152
B:80(B)
W:54
H:82
趣味:映画鑑賞!
チャームポイント:笑顔かな・・
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×