求人情報を見る

ミルクのブログ

相思相愛

0いいね

6/6からオウリンさんにいます
ミルクです🍼🍌

わたしの事を指名してくれてきてくれた時点で

もうお兄さんとわたしは相思相愛だよ


だってわたしが1番嬉しい事は

数ある女の子の中から、わたしの事いいなって

思ってきてくれる事だし


その時点でもうお兄さんのために

尽くして尽くして尽くしきらなきゃって

気合い充分入るし


2人になったらとことん甘えていいんだって

勝手に思ってる(笑)


自分の事わざわざ選んでくれたのに

無愛想とかそっけないとかありえないし


わたしはお兄さんは2人っきりになった瞬間

もうそういう関係になってるもんだと

思い込んで一緒にいるから

お兄さんもみるくの事選んでくれたら

そのつもりで来て欲しいな〜(笑)





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月04日(Tue) 23:18
よく考えたらおかしな状況…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミルク(22歳)
T:169
B:89(F)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×