求人情報を見る

新人 しおん【弘前】のブログ

はいたままシちゃう?💐💜

2いいね
お題:下着を捨てるタイミングっていつ?ついつい擦り切れるまではいちゃいます。
私はだいたいヨれたり、くたっとしてきたなあと思ったら捨てちゃう
あとはまだ綺麗でもレースが破けたり糸がほつれてきたら捨てるかな!

あと下着は消耗品だから定期的に
まとめて買って古いの捨てるよん🫶❣️❣️


ちなみに下着つけたままシてみたい&シたいって紳士さま向けに
エロなTバックのそれ用のやつ持ち歩いてるから
気になるって紳士さま💓
お会いしたときに伝えてね💋✨

余裕持って用意してるけど
枚数に限りあるのでご注意です🥰


いつもと違うエロタイムになるよ〜!

はいたままスリスリ💓や
そのままぬるぬるローションの◯股も
おすすめ〜💓💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
07月18日(Thu) 12:12
はじまるよーん💐💛
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×