求人情報を見る

レノのブログ

昨日のいちご??

2日前
0いいね

ナイトにお誘いくださったW様、昨日もありがとうございました??♂??

そしてお礼日記遅くなってごめんなさいっ?

なんだか昨日は珍しい時間にお会いできたね?

帰る頃に暗くなってるのはかなり珍しい…??

そして昨日も美味しい苺ありがと〜??

美味しそうな苺でレノのこと思い出してくれたなんて…??

お仕事終わりで来てくれてありがとうね?

一緒にお風呂で暖まりながらイチャイチャ??

そしてその後またベッドに移動してたくさんイチャイチャしたね?

やっぱりW様の攻めは気持ちいい?

そして最後はレノの攻めでそのままフィニッシュ?

最後レノが時間勘違いしてバタバタさせちゃってごめんね〜??

ほんとあっという間過ぎてあれ?ってなっちゃったよね〜〜?

でも思ったより時間があったって言うハプニング、時間足りないよりはいっか…なんて言ってくれてほんとW様のポジティブに救われたよ〜?

たくさんたくさんお喋りできたね?

いちごの季節は終わっちゃうけど、これから桃の時期も始まるし楽しみがいっぱいだねっ??

レノも箱買いしに福島に旅立ちます??

ではでは、昨日も本当にありがとうございました??♂??

もうお会いするの3回目だったけど、また4回目もレノと一緒に遊んで欲しいな?

またお会いできるの楽しみにしてます?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月28日(Fri) 23:38
サンタさんなラブホ????

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

レノ(22歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月05日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×