求人情報を見る

レノのブログ

今日もありがとう?

0いいね

こんばんは、レノです?

今日もたくさんのお誘いありがとうございました??♂??

なんだかんだ忙しくさせていただいて、気付いたらもうこんな時間??

本当にありがとうございました??♂??

?今日が2回目のエリーゼのお兄様?

会った瞬間から褒めていただいてとっても嬉しかったです?

パパ活じゃないしコスプレでもありませんっ?

たくさんイチャイチャして長い時間、濃厚なプレイを楽しめて良かった?

また次もたくさん遊んでね〜?

ありがとうございました??♂??

?ナイトで遊んでくれたお兄様?

なんかアレだなぁ〜なんて思ってたらまさかのイメージ画像だったのは笑いました?

合間にお喋り挟みながら3回戦目まで??

たくさん気持ち良くなってくれたみたいでレノも嬉しいよ??

レノのねっとりで次もたくさん気持ちよくしちゃいます?ありがとうございました??♂??

?モナコで遊んでくれた(福◯の)お兄さま?

ドア開けてすぐ驚かせようとしてたの可愛かった〜?

開かなくてアレ?ってなっててあんまいいリアクションできなかったのが悔やまれますっ?

そして延長してくれようとしてたのにできなくてごめんね〜??

もっと一緒に居たかったけど、次もお友達とまた来てくれると信じて…??

帰りも気をつけてね!ありがとうございました??♂??

?チャチャで遊んでくれたお兄様?

外観からは想像がつかないくらい綺麗なホテルが山形市にはあるっ??

あの外観で?ってなるようなホテル、実はまだまだあるんです??

こっちにいる1ヶ月の間、いろんなホテルに行ってみてね?

そしてその時はまたレノを誘ってくれたら嬉しいな??

今日はありがとうございました??♂??

?ナイトで遊んでくれたお兄様?

MBTI、まさかの正反対でびっくりしたぁ?

でもT様があの診断結果なのは何か納得かも?

レノからしたら羨ましいけどね〜?

お仕事のお話、最近気になる〇〇のお話…??

そういえばレノも、心理学とか最近気になってはいるんだよねぇ〜?

そして気になる素敵な…?いいきっかけがありますように…?

今日はたくさんありがとうございました??♂??

お礼をずらっと並べてしまいましたが、今日も本当にありがとうございました??♂??

次は24日の水曜日、11時から21時まで出勤しますのでぜひ、よろしくお願いします??

ではまた?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 23:43
今日もたくさん?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

レノ(22歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×