求人情報を見る

レノのブログ

お盆も元気に??

0いいね

こんにちは、レノです?

今日は日が出てない分いつもより涼しいですね〜??

でも台風も来てるので雨降りそうなのかな??

せっかくのお盆、天気いい時に楽しみたいですね????

さてさて!そんなレノですが、今日も元気に出勤中??

今日は1件目のお兄様の所から帰って来たところでした〜?

先程のお兄様、たくさん遊んでくれてありがとう〜?

また遊ぼうね?

ちなみに!

今日は21時までの出勤です?

まだ空いているところはありますので、お店にお電話してみてね??

お兄様のお誘い待ってますっ?

そして先日10日の土曜日に遊んでくれたお兄様もありがとうございました??

長い時間を一緒に過ごしてくれたお兄様、山形最後に遊んでくれたお兄様、速報に驚いたけどたくさんラブラブしてくれたお兄様?

またお会いできたら嬉しいです??

本当にありがとうございました??

ではでは、本日も少し短いですがよろしくお願いします??

(…そういえば松屋のうまトマハンバーグが始まったみたいですね?

こないだ食べに行ったら売り切れてたぁあ?

めちゃくちゃ美味しいから食べてみて…??)


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 14:56
お盆、どう過ごす??

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

レノ(22歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×