求人情報を見る

レノのブログ

明日??

0いいね

こんばんは、レノです?

もうすぐ日付も変わりますが、やっと週末ですね??

平日お仕事だったお兄様、今週も1週間お仕事お疲れ様です?

レノは本日お休みでラーメンを食べていました?

たまにはラーメン日記もいいよね???

あっさりワンタン美味しかったぁ??

お兄様は最近どんなラーメン食べた??

良かったら聞かせてね?

さてさて、そんなレノも明日は元気に出勤します?

まだ空いているところもあると思うので、ぜひお店に電話で確認してみてね??

明日もたくさんのお兄様にお会いできますように??

お誘い待ってます?

ではでは、今日は楽しく遊んだり明日のお休みに備えたり…?

楽しい土日にしましょうね〜?

おやすみなさい、また明日〜?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 23:17
たーいきんっ?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

レノ(22歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×