求人情報を見る

レノのブログ

予想外の…??

0いいね

こんにちは、レノです?

今日は曇りで涼しいかと思いきや…また晴れてきちゃって暑くなりそうですね〜?

予想外の快晴、いっそのこと今週末まで続けばいいのにね?

ちなみにお兄様は今週末、何があるかご存知ですか??

そう、山形大芋煮大会??

(があるそうです…たしか…)

芋煮食べたいなぁ〜行きたいなぁ〜なんて思うけどレノはお仕事で行けないので?

毎年県外からもたくさん人が来るみたいだし、あのクレーン車で気合い入れて作る芋煮が気になって仕方ないよねぇ?

そしてすぐ売り切れちゃうらしい??

行く予定のお兄様は楽しんで来てね?

さてさて、レノは本日も元気に出勤しております?

今日もまた21時までとなりますので、ぜひお誘いお待ちしてます??

ではでは、本日もよろしくお願いします??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 12:25
実はレノ、意外と…??

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

レノ(22歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×