求人情報を見る

レノのブログ

ちょっとハスキーなんです??

0いいね

こんばんは、レノです?

今日もお誘いくださったお兄様本当にありがとうございました??♂??

おかげさまで今日もとても楽しい1日でした〜?

今日渋いね〜ってお兄様に言っていただけたことが何個かあって…?

実は温泉がかなり好きなんです?

鮭川村の温泉も気になるなぁ〜??

そして飲みに行くなら駅前もいいけどたまには花小路?

あの辺で美味しい居酒屋さん見つけられたら最強ですね??

チェーン店にはない雰囲気もありますよね??

そしてまさかの??

声がハスキー?

もう何人のお兄様に言われたか分かりませんが…好きと言ってくれるお兄様で良かった〜??

今日はいろんなお話とイチャイチャがあっていい1日でしたね〜??

また明日も21時までの出勤ですので、予定の合うお兄様はぜひ??

お誘いお待ちしてます?

(この日記はハスキーボイスで読み上げる想像してみてね?)

ではでは、本日もありがとうございました??

また明日〜??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 13:33
雨だけど??

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

レノ(22歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×