求人情報を見る

レノのブログ

誘惑しっぽ????

8時間前
0いいね

こんにちは、レノです?

今日はなんでもない日の月曜日ですね?

お仕事のお兄様もいるんじゃないかな???

今日も過ごしやすい気温ですが体調気をつけて頑張っていきましょ〜?

さてさて、本日もレノは元気に出勤中です?

そして先程遊んでくれたお兄様はありがとうございました?

気をつけて帰ってね〜??

今日はまだこの後も空きがありますので、ぜひ気になったお兄様は遊びに来てみてね?

ちなみに今日は動きやすくて可愛いポニーテール?

揺れるものに弱いお兄様にはピッタリの髪型だと思うなぁ????

たくさん誘惑していくね?

ではでは、本日も21時までよろしくお願いします??♂?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
デイトナ ~DAYTONA~

PROFILE

レノ(22歳)
T:162
B:87(E)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×