求人情報を見る

マオのブログ

23:50〜 のお兄様へ 💗

0いいね

昨日23:50〜 ビジネスホテル 60分で

お会いしてくださったお兄様へ



明日も早い中

お誘いありがとうございました!❤️



初めてのお誘い嬉しかったです😌





はじめにハプニングが起きてしまい

慌ててしまいましたが


優しいお兄様のお陰で

楽しい60分間になりました✨️





マオのおっぱいもたくさん褒めてくださったり


素股で気持ちよくなってくださったり🤍




明日からのお仕事に

少しでも元気チャージが出来ていれば

嬉しいです💗



ゆっくり休んでくださいね!




꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱




かなり遅い時間になってしまいましたが、、、


今日はマオの初出勤でした💭




有難いことに

たくさんのお兄様にお誘い頂き


とても充実した1日になりました🙆🏻‍♀️♡





えっちなことが大好きなマオにとって

このお仕事は楽しくて、、、幸せです🥺🥺🥺




明日も出勤していますので

お時間の合うお兄様がいらっしゃいましたら


お誘い頂けると嬉しいです💗



マオと過ごす時間は絶対に後悔させません🌷




おやすみなさい💤




♡ マオ ♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月02日(Sun) 17:40
13:30〜 のお兄様へ ԁ…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

マオ(18歳)
T:157
B:88(G)
W:60
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×