求人情報を見る

ゆりかのブログ

普段とは違った

0いいね
Soulで遊んでいただいたお兄様
ロングコースでのお誘い
ありがとうございました✨


何となく雰囲気というか空気感で
そうかなーと思ってたらやっぱり
同世代のお兄様だったので親近感があって
話しやすくてロングコースでも
あっという間でしたね(*´ω`*)🎵


即プレイスタートからの敏感さんだったし
お兄様の弱い所をすぐ見つけちゃったから
最初から沢山攻めちゃいました🤭💕


時間沢山あったから普段とは違った感じで
プレイしてみようかなと思って
お風呂での2回戦も楽しんで貰えて
良かったです(〃ω〃)


一緒に映画鑑賞も楽しかったね👀✨
確かにあれは1人じゃ見れないから
一緒に見れて良かった🥺笑
めっちゃ頭使ったけど😂💭
今日寝れなくならないと良いんだけど🥺


またいつでもお誘いお待ちしてます🥰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

ゆりか(33歳)
T:155
B:83(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×