求人情報を見る

むぎのブログ

ありがとう

0いいね

今日会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました🤗💓


本指名のお兄さんお仕事前にありがとね🌟

携帯替えるのって時間かかるし
躊躇しちゃうよね🥹笑

私はProの青カラーがいいのにないよ〜😭笑


私は釣り堀の渓流釣りだけど
本格的にやってるお兄さんすごかった🥺

天然物絶対美味しいだろうなあ🐟


高校野球土曜日ドキドキだね😳!!

脚大丈夫だったかな😭??

あの蔵頑張って行ってみる〜✊🏻✨


横顔可愛いなんて初めて言われた😂

手術後初だったけど
大丈夫でよかったよ〜🤍

これからたくさん
いろいろ覚えていこうね😘


4名のお兄さんまた遊びに来てね🫶🏻💓



帰りにずっと気になってた
うに丼食べてきました🤤


ついでに牡蠣も!!笑


あと新しい下着も買ってきたの🥺🩵


明日から着るから見に来てね👙




むぎ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 09:23
涼しいね

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

むぎ(28歳)
T:163
B:86(D)
W:63
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×