求人情報を見る

むぎのブログ

昨日のありがとう

0いいね

寝落ちしてました💦



昨日会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました🥰


ロングコースありがとう🥺!!
帰り際また来るねって嬉しかったです💓
次は2回戦しましょう😘
遠いから気をつけて帰ってね☝🏻


楽天見れなかったの残念😭
くすぐったすぎて
変な声出しちゃってすみません😂😂
新潟温泉行きたい〜!!!
ハンギョドンありがとう🌟


お兄さんも笑顔とっても素敵でした☺️
実家が古い仲間でお話楽しかった🤭✨
また気持ちよくなりにきてね〜!!!


おしりたくさん可愛がってくれて
ありがとう🍑
初仙台嬉しい🫶🏻🤍
美味しいものたくさん食べて
仙台楽しんでねっ😌




本日千姫での出勤予定だったんですけど
チューリップでお部屋が空いたので
こちらで17時〜ラスト出勤になりました🌷


チューリップでお待ちしています😉❣️




むぎ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 12:43
無限

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

むぎ(28歳)
T:163
B:86(D)
W:63
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×