求人情報を見る

むぎのブログ

初めての場所

0いいね

ぜんぜん日記書いてなくてごめんね😭😭



お休み中はずっとずっと行きたかった
乳頭温泉に行ってきました〜☺️💓


特に鶴の湯🕊️


混浴のところわからなくて
女性専用露天に入ったんだけど
いろんな温泉好きさんと仲良くなって
泊まるところも同じで送ってもらったり
素敵な出会いがたくさんありました😌✨


湯めぐり帖を買ったので
次の日は入ってないところ
巡ろうかと思ったんだけど
仲良しのお兄さんがおすすめしてくれた
玉川温泉行ってきたよ〜✌🏻🌟


めちゃくちゃ遠かったけど
とってもよかった🥺🤍







東北の温泉はいろいろ行ってるんだけど
秋田県は初めてて
思ってたより行きやすくてまた行きたい!!


湯めぐり帖コンプリートしなきゃ🥹✨


ご当地のものも食べれたし満足🥰



次の温泉はもう予約してあるから
それまで楽しみに頑張るぞ〜✊🏻💫



久しぶりに旅をしたので
疲れてずっと寝てました😂😂




むぎ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 09:13
おはよ

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

むぎ(28歳)
T:163
B:86(D)
W:63
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×