求人情報を見る

むぎのブログ

昨日のありがとう

0いいね

スタートの仲良しさん
久しぶりに会えて嬉しかった💓
前回は寝坊しちゃってごめんね😭!!
前回の分もたくさんいちゃいちゃ
できて楽しかった🥰
今月はもうシフト出しちゃってるんだけど
来月千姫で早番入れてみるから
タイミング合ったら遊びに来てね✌🏻🎀


お隣の県から会いに
来てくれてありがとう🫶🏻🤍
お尻も気に入ってくれて嬉しかった🍑
またたくさんいちゃいちゃしようね〜☺️💓
温泉好き仲間嬉しかった!!!


とっても暑かったですね〜🥵
お風呂入りにきてくれてありがとう🛁🫧
久しぶりのいちゃいちゃ
楽しんでくれてよかった🥺💓
まだまだ暑い日が続くけど
体調気をつけて過ごしてくださいね!!



帰りにシャインマスカット買ったよ🍇


秋は美味しい食べ物たくさんだな〜☺️✨




むぎ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 12:03
三連休は、、

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
チューリップ仙台店

PROFILE

むぎ(28歳)
T:163
B:86(D)
W:63
H:92
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×