求人情報を見る

体験 しずき 奥様のブログ

[お題]from:カトーさん

0いいね

お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪


迷いなく!!!!
その日に初めてお会いするおにーさまや
その日の最初のお時間を埋めてくれた
おにーさまには例外なく緊張してます:(っ`ω´c):

リピート様でも例外なく( ??ω?? )ふふん!



わ!!
昨日写真撮ってもらうの忘れた……
ショックーー!
悩んだ末に辞めてしまったんだけど
いい感じだったんです!!!
何がとは言わないから当ててみて??



そのお写真を使う予定だったのに〜?( ;?; )?




みんなは何色がすき……?
しずきは黒と紫?笑
なんの色でしょー??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 20:42
バテバテですん(?ω?)

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 しずき 奥様(30歳)
T:165
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:運動・ショッピング
チャームポイント:綺麗なルックスと笑顔・スラっとしたスタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×