求人情報を見る

体験 しずき 奥様のブログ

楽しかった〜?

0いいね


こんばんは!いかがお過ごしですか!
しずきは今日リフレッシュして来ました!
そう!!カラオケ?(?´ω`?)

十八番も挑戦する初めての曲も
たーーくさん歌ったので今は絶賛
はちみつレモンを飲んでます?*゜笑

王道の残酷な天使のテーゼは歌うんだけど
私ZARDとWANDSが好きだったり
バンドばかり歌うので意外だって
顔を見ると言われます(〃`?´〃)ヘッヘッヘ

おにーさまの十八番はなぁーに?( 'ω')

11月は毎週ライブに行くくらいに
がっつり予定埋めちゃった?

あ!写メトップのやつは
しずきが大好きなやつ!!むっちゃ美味しいの!
これね、スーパー探してなくて、
じゃあコンビニ…?ってなったらあったのwww
もう!!www


はっ!
今朝の別アングルを特別に?

朝イチの身体が1番すき?笑
夕方はむちむちしちゃうけど(ノ)*´?`*(ヾ)笑


ちょっとは会いたくなった?(??∇??)
ふふ!
今日も一日お疲れ様でした?

しずき



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 18:17
わわわわ!!!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 しずき 奥様(30歳)
T:165
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:運動・ショッピング
チャームポイント:綺麗なルックスと笑顔・スラっとしたスタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×