求人情報を見る

体験 しずき 奥様のブログ

[お題]from:一人焼肉さん

0いいね

お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪


こんばんは?

おひとり様レベルがあるんですが…
これ、私だと音楽フェスは毎年ソロ参戦で
だけど現地で仲間作るので苦じゃなくて笑

ディズニーは予定があり、
ゴルフはまだ1人でラウンド出来ないんです…!

くらい、、ですかね?
基本行きたいところは衝動のままに!
もちろん、誰かと一緒に行く方が
ずーっと楽しいんですけどね(?´ω`?)

まだまだあちこち行く予定がいっぱい!
今日おススメしてもらったイベントも
行ってみようかな〜?笑


あ!キスマーク勝手につけちゃダメですからねれ??♀

では!お疲れ様でした?
またあした!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 07:46
出勤しました!?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 しずき 奥様(30歳)
T:165
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:運動・ショッピング
チャームポイント:綺麗なルックスと笑顔・スラっとしたスタイル
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×