求人情報を見る

まなか★伝説の売れっ子★のブログ

ホテルSoulのおにいさん

0いいね
スタート遊んでくれた九州のおにいさんありがとうございました🤝💖

いっぱいお話できて楽しかったです🤤❤️‍🔥
えっちな時間一緒に過ごせて幸せ〜🥳
濡れすぎちゃってごめんなさい🥹

柔らかい雰囲気のお兄さんでとっても癒されました^ᴗ ̫ ᴗ^♡

もっと長く取ればよかった〜って言ってくれたの嬉しかったよ〜🥲💖💖

また会えたら嬉しいです🫰🏻💕

まなか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 09:19
ホテルKissの本指さま

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

まなか★伝説の売れっ子★(21歳)
T:153
B:84(C)
W:55
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×