求人情報を見る

☆なな☆のブログ

おれいです

0いいね
おとといまでお誘いしてくれた
なかよしさま♡♡♡
はじめましてさま♡♡♡
ありがとうございました

2週間ぶり♡1ヶ月ぶり♡
2ヶ月ぶりにきてくれたり♡
仙台から♡
茨城から♡
郡山から♡
福島市から♡
後輩と一緒にきてくれたり♡
お仕事有休とってきてくれたり♡
前から気になっててやっと逢えたり♡
etc.....♡♡♡

楽しいじかんをありがとう

口コミかいてくれたお兄さま♡
うれしいよ〜〜〜ありがとう❤️
今回もたくさん笑ったね
また逢えるの楽しみにしてるね︎

今日は暑いですね‍
梅雨明けまだ?なんだよね?
雨より晴れてるほうが好きだけど熱中症とか気をつけてくださいね♡

水分&塩分とってね!
お仕事応援しています✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

♡なな♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 09:08
なんのひ?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

☆なな☆(31歳)
T:159
B:85(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×