求人情報を見る

☆なな☆のブログ

おれいです

0いいね
おとといまでお誘いしてくれた
なかよしさま♡♡♡
はじめましてさま♡♡♡
ありがとうございました

2週間ぶり♡1ヶ月ぶり♡
2ヶ月ぶりに逢いにきてくれたり♡
南相馬から♡
宮城から♡
栃木から♡
郡山から♡
茨城から♡
勿来から朝イチできてくれたり♡
棚倉からお友達ときてくれたり♡
可愛いコスチュームもってきてくれたり♡
etc.....♡♡♡
すごーく楽しいじかんでした
(•͈ᴗ•͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ➰॰ॱ

口コミ書いてくれたお兄さまもありがとう❤️
また逢えたらうれしいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

今回逢えたお兄さまたちが全員優しい人ばかりで ななちゃんごきげんでお家帰ってきました

次回は7/26(金)から出勤予定です❣️
その頃には梅雨明けしてるかなぁ…
それまでみなさま元気でいてくださいね

♡なな♡

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 15:18
よてい

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

☆なな☆(31歳)
T:159
B:85(D)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×