求人情報を見る

ねねのブログ

初めまして

0いいね

本日からすごいエステに
在籍する事になりましたっ✨


ねねです🫶



𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍簡単な自己紹介𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍


153cm
よく見た目と違って声低いって言われます👀
(ねね的にあまり思わない笑)
麺系(ラーメン、パスタ)大好き💕
↑おすすめ教えてください🙏
アニメ、ゲーム
意外と何でも観たりしたり🎮


詳しくはホームページcheck🔎



𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍出勤𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍



夜の出勤がメインになります🥺
写メ日記に出勤予定日わかり次第
更新します✍️



𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍最後に𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍



緊張でたどたどしい姿をみせてしまう場面があるかもですが
お兄様に色々教えて頂きながら
成長していけたらな…と思ってます☺️
ねね自身もしっかり勉強して
精一杯ご奉仕させて頂きます💓



最後まで
読んでくれてありがとうございました☺︎



ねね🐰



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月12日(Wed) 20:50
6/9 お礼

SHOP

仙台・国分町 / 一般デリヘル
すごいエステ 仙台店

PROFILE

ねね(23歳)
T:153
B:82(C)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:30~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×