求人情報を見る

トウカ(Cutey)のブログ

さいしゅーび!!?

0いいね

お盆過ぎてから

暑さが増した気がする💦💦





お兄様から

暑いのと寒いのどっちが嫌?って

聞かせることあるけど

トウカは暑がりで寒がりです🥵🥶





だからか分からないけど

春が季節の中で1番過ごしやすくて好き🥰

今時期は甲子園を楽しみに

暑さと戦ってます🤣





東北地方のチーム出てると

無条件に応援しちゃうし

他県同士だと両方応援しちゃう😂





トウカがお会いしてきたお兄様は

部活動何部だったのかなってふと

気になる時あります👀

トウカは毎回びっくりされるけど

何部だったか分かるお兄様🙋‍♀️





良ければ今日

当てに来て欲しいな(人 •͈ᴗ•͈)♥





10時から出勤してます✋

今週ラスト出勤なので

お誘い欲しいな🥺





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 17:20
お礼 💌

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

トウカ(Cutey)(19歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:86
出身:その他
趣味:お散歩と料理♪あとドライブも☆
チャームポイント:優しい笑顔とおっとりした声♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×