求人情報を見る

トウカ(Cutey)のブログ

おしえて?

0いいね

急だけど

お兄様は怖い系好きですか(*¨*)?

トウカはめちゃくちゃ苦手なタイプ💦







最近お誘いしてくれたお兄様と

怖い話で盛り上がるんだけど

山形お化け出るところ多すぎて

びっくりした🥹

なんなら、トウカの帰り道が

そういうところだったから😨









お兄様は怖い気持ち紛らわしたい時

どうしてますか(*¨*)?

トウカは大音量で

ドラえもんとかクレヨンしんちゃんの

オープニング流してます💪🤣

なにかオススメあったら

教えてください✌️✌️











今日は10時からお待ちしてます⸜🫶⸝‍

女の子の日来そうだから

今のうちにお誘い欲しいな🥺

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 22:50
😭💖

SHOP

山形市・米沢 / デリヘル
エレクション

PROFILE

トウカ(Cutey)(19歳)
T:157
B:84(C)
W:57
H:86
出身:その他
趣味:お散歩と料理♪あとドライブも☆
チャームポイント:優しい笑顔とおっとりした声♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×