求人情報を見る

体験 ねねか 奥様のブログ

素敵な奥様になりたい?

0いいね

おはようございます、ねねかです?


今日のグミです??

ねねかが今日食べるグミの写真なんて需要ないだろうな〜と思いつつ、毎回載せてます?笑

初めて食べるのだから、どんなのか楽しみ??








そういえばね話が全然変わるんですけど、先日愛用してたヘアアイロンが壊れちゃったんですよ?

保証期間も過ぎていて、修理に出すのも結構なお値段で…

うーん…もったいないしなぁ…ってことでとりあえず安いヘアアイロンを買ったんですけど、やっぱり前の方が良くて。

でもなぁ高いしなぁ?って悩んでた時、れいら奥様の日記を見たんです??(お名前出してごめんなさい?)
そしたらちょうどヘアアイロンについてお話してらして、なんて言うかとても美意識が高くて素敵?って思ったんです?



なのでちょっとお財布は痛いですけど、修理に出そうと思います?

見た目も中身も、素敵な奥様になれるよう努力したいな?
頑張ります?














さて、朝ご飯食べてお洗濯したらお仕事行ってきます??
今日は仕事終わりにお友達とご飯の約束してるので、楽しみです?



みなさんも素敵な日曜日を過ごしてくださいね?










今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 07:41
いちごもあるの?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 ねねか 奥様(35歳)
T:150
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:料理(特にお菓子作り)・散歩
チャームポイント:笑顔・スレンダーボディ・潮吹き体質
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~13:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×