求人情報を見る

体験 ねねか 奥様のブログ

欲しいもの??

0いいね

こんばんは、ねねかです?


ねねかが今1番欲しいもの、それは…




冷凍庫です???





お休みの日に買いだめや作り置きをするんですけど、冷蔵庫があまり大きくないので冷凍室も小さいんです?
なのですぐパンパンになっちゃって?

電気代的にはパンパンの方がいいらしいんですけど、それにしてもパンパン過ぎるので、もう1台冷凍庫があれば便利だなぁと?

でもキッチンも狭くて置く場所がないし、リビングに置くのも不便だしで、買うのは諦めました?



ねねかが大富豪になったらキッチンが超広い家にお引越しして、冷凍庫3台くらい買ってやる??
…でも大富豪が買いだめとか作り置きするかな?笑



昨日は最強開運日だったらしいので、宝くじ買っておけばよかったー?


大富豪は無理そうなので地道にコツコツ頑張ろうっと??








あともうひとつ欲しいのは



??口コミ??です??????


ねねかまだ誰からも書いてもらったことがないんです?
もしかして、満足させられなかったのかな??
もし良ければ口コミ書いてくださいね??
書いてくれたら、とってもとっても喜びます?








今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 09:14
ごめんなさい?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 ねねか 奥様(35歳)
T:150
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:料理(特にお菓子作り)・散歩
チャームポイント:笑顔・スレンダーボディ・潮吹き体質
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~13:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×