求人情報を見る

体験 ねねか 奥様のブログ

イメージ?

0いいね

こんばんは、ねねかです?



「日記見て来たよ!」と言われると、えへへ??と嬉しくなります?





でも日記はお顔を隠してるから、とんでもない美女とか想像されてたらどうしよう?とちょっとドキドキ?



みなさん、「イメージ通りだね!」と言って下さるのでほっとしてます???






まだお会いしたことないみなさんは、日記を見てねねかにどんなイメージを持ってるのかな?



ハードル上げられたら困るから、あまり美女は想像しないでね??





イメージとちょっと違っても、好きになってくれたら嬉しいな?





気になる方は是非ねねかに会いに来てね?












今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 17:18
なにがしたい???

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 ねねか 奥様(35歳)
T:150
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:料理(特にお菓子作り)・散歩
チャームポイント:笑顔・スレンダーボディ・潮吹き体質
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~13:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×