求人情報を見る

体験 ねねか 奥様のブログ

今欲しいものは語彙力??

0いいね

こんばんは、ねねかです?


今日はお仕事帰りにお友達とご飯を食べてきました??



おしゃれなイタリアンでドキドキ?しました??


みんなはワインを頼みましたが、ねねかはあまり飲めないのでお水にしよ〜と思ったら、お水が有料??



サイゼならドリアとティラミスが頼めちゃう値段?


ど、ど、どうしよう〜?と悩んでいたら、みんなが「いいよ!頼みなっ!!」と言ってくれたので、お言葉に甘えて注文させていただきました?



600円のお水??と思うと、とても美味しく感じますね?



嘘です


味の違いはよくわかりませんでした??





でも料理はとっても美味しくて、お腹いっぱい食べました?

前菜で出てきた、なんかこう…生ハムをおしゃれにしたやつが美味しかったです?


デザートも美味しかったです?
チーズの味が濃い何かでした??横文字過ぎて覚えてないです?笑




語彙力ない&オシャレなお店は行き慣れてないんで、感想も薄っぺらくてごめんなさい??♀?


でも本当美味しかったし、お友達とたくさんお喋りもできて楽しかったです?





昨日に引き続き、とっても元気になりました?




でもちょっと贅沢しすぎちゃった気もするので、明日からは質素にいこうと思います??







みなさんはどんな夜を過ごしているかな??



明日もうれしいこと、たのしいこと、いっぱいありますように?









今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 23:44
LOVEりんしろ奥様?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 ねねか 奥様(35歳)
T:150
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:料理(特にお菓子作り)・散歩
チャームポイント:笑顔・スレンダーボディ・潮吹き体質
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~13:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×