求人情報を見る

体験 ねねか 奥様のブログ

お話?

0いいね

こんばんは、ねねかです?




今日ねSUTEKIさんの事務所に戻った時に、ビルのお掃除をしてるおば…お姉様がいたんです?

「お疲れさまです??」って声を掛けたら、「お疲れさま〜!暑いね〜」って気さくにお返事をしてくれて、ねねかは嬉しくなって少しだけ世間話をしました?


暑い中、エアコンもない外で作業してるので大変そうでした?




ねねかはコミュ障なのであまりお話上手じゃないのですが、こうやって気さくにお話してくれると嬉しくっていっぱい話しちゃいます?




よく行くコンビニの店員さんは、「今日もグミ買うの〜?」とか「新しいの入ったよー!」とか話しかけてくれて、とっても仲良しです?





ねねかの本業は内緒?ですが、(会ったことのある方は知ってますよね??)割りと人と関わるお仕事なので、普段も挨拶は当たり前として、その他にも一言二言付け加えるように意識してます?

もちろん話しかけられるのが苦手な人もいるので、臨機応変にですが…






お話はもっと上手にできるように頑張りたいと思います??













今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 07:22
キラキラ金曜日?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 ねねか 奥様(35歳)
T:150
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:料理(特にお菓子作り)・散歩
チャームポイント:笑顔・スレンダーボディ・潮吹き体質
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~13:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×