求人情報を見る

体験 ねねか 奥様のブログ

会いたいな?

12時間前
0いいね

こんばんは、ねねかです?

さっき日記に載せたお肉、焼いて食べました?
安いお肉だったのに、臭みも消えて、すごーく柔らかくなってて、とってもとっても美味しかったです?

好きな食べ物はたくさんありますが、やっぱりお肉を食べるとパワーがつく気がします?

幸せな気分になりました?





そしてもう1つhappyなことが?





りあん奥様からこんな素敵なメッセージ頂きました?

わーい?


りあん奥様ありがとうございます??
今度一緒にグミ食べましょうね?





お腹も胸もいっぱいで、今日は幸せな夜です??



朝ご迷惑おかけしてしまった方は申し訳ありません?







明日はえっちに元気に出勤しますね??


9月はあと明日と22日しか出勤しないので、会えたらとっても嬉しいです?


ねねかはあなたに会えるの待ってるんだよ??

ねねかがどんなに会いたくても、ねねかからは会いに行けないのがかなぴぃ?



会いたい会いたい会いたいな

週末会って、ねねかとすっごいKissしましょうね?











今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Fri) 09:41
しゅっきーん?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

体験 ねねか 奥様(35歳)
T:150
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:料理(特にお菓子作り)・散歩
チャームポイント:笑顔・スレンダーボディ・潮吹き体質
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~13:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×