求人情報を見る

ねねか 奥様のブログ

じゃが抜き?

2日前
0いいね

こんばんは、ねねかです?



今日はなんだか暑かったですね?

でも朝晩は肌寒いから、何着たらいいか迷います?



ねねかは花柄とかワンピースが好きなんだけど、自転車通勤が多いので普段はパンツが多いです?


でもSUTEKIさんに出勤する時は、好きな服を着てることが多いかな?



下着は白かピンクが好きです??


会った時にチェックしてみてくださいね?












今日の夕ご飯は肉じゃがを作る予定だったけど、じゃがいもを買い忘れてしまい他のメニューも思いつかなかったので、じゃがいも抜きの肉じゃがになりました?(もはや肉じゃがじゃない)

肉じゃがが余ったら明日コロッケにしようと計画してたのに、じゃがいも抜きじゃ作れない?

余ったこの肉と人参と白滝の煮物を明日どうしようか考え中です?



ちなみにねねかの肉じゃがは豚肉派です?

実家は牛肉だったけど、豚肉の方が安いからって理由です?

本当は牛食べたい??













今日も平和な1日で、ねねかは幸せでした?

明日も良い1日になりますように??









今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月27日(Fri) 08:35
お星さま?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

ねねか 奥様(35歳)
T:150
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:料理(特にお菓子作り)・散歩
チャームポイント:笑顔・スレンダーボディ・潮吹き体質
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×