求人情報を見る

ねねか 奥様のブログ

ぱんぱん?

11時間前
0いいね

こんばんは、ねねかです?




今日はちょっぴり忙しくて、残業になりました?

でも残業代貰えるし、ご飯も差し入れでいただいたので、逆にラッキー??って思っちゃいました?


ほっともっとのお弁当、好きなの頼んでいいよと言われたのでのり弁当を頼んだのですが、「もっといいの頼みな〜」と言われてしまいました?

ねねかは遠慮したとかではなく、のり弁が1番好きなんです??


でも遠慮したと思われたのか、のり弁に唐揚げとメンチカツをプラスしたのに変更されてました?

カロリーが気になる〜?


せっかくなので、全部美味しくいただきましたがお腹ぱんぱんになりました?



でもお腹いっぱいって幸せですよね?










そういえば、来週のシフト出しました?




3日9時半から14時

4日20時から2時

5日19時から1時


です??




久しぶりの出勤になるので、今からワクワクです?


よければ「ねねかと会う」をご予定に入れてください?








それでは、少し早いけどおやすみなさい?






今日もあなたのかわいい奥様、ねねかより?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 07:42
どうぶつ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

ねねか 奥様(35歳)
T:150
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:料理(特にお菓子作り)・散歩
チャームポイント:笑顔・スレンダーボディ・潮吹き体質
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×