求人情報を見る

ねねか 奥様のブログ

?5日のお礼日記?

0いいね

?GEM Oさま?

初めましてでちょっと緊張しちゃったけど、たくさんキスできて嬉しかったです?
抱っこも気持ちよかった?

お茶もありがとうございました??
結局何食べて帰ったのかな?

またお会いできたら嬉しいです?





?レパリオ Kさま?

お風呂でイチャイチャ?からのベッドでイチャイチャ?とっても楽しくて気持ちよかったです?

シーツ、ホテルの人に怒られないかひやひや???

明日はいっぱいゴロゴロしてくださいね??

またいっぱいイチャイチャしたいです?




?ビジネスホテル Mさま?

仙台に旅行のタイミングと、ねねかの出勤が合って良かったです?奇跡の出会い?

地元の美味しい物のお話、いっぱい聞けて良かったです??
ねねかも旅行したいな?

また仙台にくる時はぜひねねかにも会いに来てください?








ねねかより?

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月06日(Sun) 08:07
嬉しい気持ち?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

ねねか 奥様(35歳)
T:150
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:料理(特にお菓子作り)・散歩
チャームポイント:笑顔・スレンダーボディ・潮吹き体質
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~14:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×