求人情報を見る

カンナのブログ

はさまれちゃう? 😘🩷

0いいね

こんにちは😃♪




今日もポカポカだね〜♡



ちょっと風吹いてきて気持ちいい😍



今日もお仕事のお兄さまファイトです‼️



かんなのお◯ぱいで ムニュムニュしてみたり 挟んでみたり…ペロペロしてみたり…お兄さまはどんなことかんなとしてみたいかな??😘



かんなお◯ぱいがとっても敏感なの💕



ふかふかで柔らかくてとーっても気持ちいいんだよ?!😍



他の敏感なところも開発して欲しいな💓🐻‍❄️



お兄さまに一度触って欲しいな💖💖



いろんなことで興奮していっぱいえちえちなことかんなとしようね˘,,ᴗ ̫ ᴗ,,˘🎀



🌷本日14時から1時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨🌷




お兄様からのお誘い沢山お待ちしておりますね💕︎🐰









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 12:20
これから・・・ 🩷

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

カンナ(18歳)
T:156
B:87(D)
W:57
H:86
趣味:ショッピング♪とバスケ
チャームポイント:モチモチスベスベの美白肌♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×