求人情報を見る

カンナのブログ

あんなことやこんなこと、、૮˶• ﻌ •˶ა

0いいね

出勤しました❣️



昨日は雨と雷大丈夫だったかな?🌩( ’-’ 🌩 )

どっちもすごかったね・・・あんなに雷も雨も降っててびっくり☔️⚡️


今日は無事に落ち着いたみたいで・・・良かった〜😆



気づいたら7月ももう終わり🥹💓早いね〜


今日含めて6日しかないけど来月は花火大会の予定ができて楽しみ♡♡



夏休みの楽しみが増えてきてて嬉しい💖




かんなとあんなことやこんなこと いっぱいしちゃお?💓🫧


それとも…。たくさん感じたい??



今日で今週の出勤はラストになっちゃうので呼んでもらえたら嬉しいな〜💖



本日10時〜20時までいます❣️



今日もお兄さまからのラブコールお待ちしておりますね🐰💕



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月29日(Mon) 14:10
一緒に。 💓

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

カンナ(18歳)
T:156
B:87(D)
W:57
H:86
趣味:ショッピング♪とバスケ
チャームポイント:モチモチスベスベの美白肌♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×