求人情報を見る

カンナのブログ

10/15 お礼です 🫶🏻💌

2日前
0いいね

ライオンキング203のお兄さん♡



かんなに会いに来てくれて嬉しかったよ☺️ありがとう!!入ってすぐに話しやすい子でよかった〜って言って下さりかんなも話しやすいお兄さんで楽しいお時間でした🩷

すごく楽しかったから次回はロングでとるねって言ってくれて次回呼んでくれるのすごく楽しみです🐰

恋人みたいなお時間過ごせて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

次回も㊙️たくさんしようねっ^^



スカイ104の本指さん♡



2ヶ月ぶりくらいにお会いできてとっても嬉しかった❣️もうお兄さんの感じてる顔がたまらなくてかんなのアソコもヌレヌレなっちゃったね🙈💓

チューもいっぱいできたしたくさんいろんなことできて幸せなお時間をいつもありがとう💖

またいつでもお誘い待ってます♪


…‎‪𓍯 ‬...♡...‎‪𓍯 ‬...♡…‎‪𓍯 ‬...♡...‎‪𓍯 ‬...♡…‎‪𓍯 ‬...♡...‎‪𓍯 ‬...♡



スカイ103のお兄さん♡

ダイワロイネットホテルのお兄さん♡

ライオンキングのお兄さん♡

リラックスEのお兄さん♡

スカイ109のお兄さん♡



他の5人のお兄さん方もありがとうございました❣️

みんなと仲良くなれて嬉しいです♡またかんなに会いに来てね✨️



差し入れもくれたお兄さんありがとう🐰美味しく頂きます♡













ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月16日(Wed) 10:10
最後までドキドキしてたいな{…

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

カンナ(18歳)
T:156
B:87(D)
W:57
H:86
趣味:ショッピング♪とバスケ
チャームポイント:モチモチスベスベの美白肌♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×