月曜日お礼
お礼遅くなりすみません🙇
自宅仲良し様ー❣️
久しぶりだね✨️✨️
会えて嬉しいよ🩷
わたしが新人の時から
遊んでくれてるから長い
お付き合いになるね💕
今日お暇そう🥺って時
ちさきを呼んでくれるスーパーマン🦸
いつもありがとうね🌸
延長もありがとう💕
これからも仲良くしてね🩷
また会えますように🫶
わたしの部屋仲良し様♡
時間長くしてくれてありがとう🩷
最近定期的に会えてるから
すごく嬉しい😆💖
おはぎ嬉しい😄🙌

ありがとう🩷
子供の頃の話楽しかった😂🙌
ちさきは授業抜け出してランドセル
置いたまま家に帰ってたこと
何回もある笑
思い出すとほんと迷惑かけてた
と思うよ😂
小さい頃エピソードたくさん
あるから気になったらちさき
に聞いてね😂😂😂
今日も旦那様とたくさんお話もできて
段々仲良くなれるの嬉しいな🍀
またいろんなお話もしようね😍
また会えますように♡
自宅仲良し様ー❣️
久しぶりだね✨️✨️
会えて嬉しいよ🩷
わたしが新人の時から
遊んでくれてるから長い
お付き合いになるね💕
今日お暇そう🥺って時
ちさきを呼んでくれるスーパーマン🦸
いつもありがとうね🌸
延長もありがとう💕
これからも仲良くしてね🩷
また会えますように🫶
わたしの部屋仲良し様♡
時間長くしてくれてありがとう🩷
最近定期的に会えてるから
すごく嬉しい😆💖
おはぎ嬉しい😄🙌

ありがとう🩷
子供の頃の話楽しかった😂🙌
ちさきは授業抜け出してランドセル
置いたまま家に帰ってたこと
何回もある笑
思い出すとほんと迷惑かけてた
と思うよ😂
小さい頃エピソードたくさん
あるから気になったらちさき
に聞いてね😂😂😂
今日も旦那様とたくさんお話もできて
段々仲良くなれるの嬉しいな🍀
またいろんなお話もしようね😍
また会えますように♡

