求人情報を見る

新人 るか 【青森】のブログ

出勤してます!

5時間前
0いいね
こんばんは、
キューティーハニーズのるかです🦋

昨日、呼んでくれたお兄様
ありがとうございました!
生まれも育ちも東京なんて憧れます🗼
でも、今の段階で青森寒いって言ってると
冬は危険ですね笑
雪が沢山降るのも悪くないですよ❄️
るかは毎年、雪だるまを作ってます!
やっぱ冬の醍醐味ですから☃️
また青森市に来た時はよろしくお願いします🫶🏻
終始楽しませてもらいました!
次もまた楽しませてください🫶🏻
テレビのあの海鮮丼は絶対、青森で食べた方が美味しいですよね🤔💭
最近、海鮮物食べてないから食べたいなぁ。
美味しいホタテとブリが食べたい!
20年ぶりのデリはどうでした??
女に困ってないってセリフあまり聞かないです笑
色々お話し出来て良かったです!
体重落とします!笑
落としたらブログに載せるので要チェックで
よろしくお願いします🥺
また青森市に来る機会があればよろしくお願いします🫶🏻

今日スタートから呼んでくれたお兄様!
ありがとうございました😊
焦らしてるわけではないけど焦らされてる
感覚ってもどかしいですよね笑
でも最後は勢いよく発射出来て良かった💗
またよろしくお願いします🥰

今日は24時まで出勤です!
お兄様からの連絡、待ってます💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人 るか 【青森】(21歳)
T:155
B:88(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×