求人情報を見る

ツムギのブログ

11:00~💌

0いいね
60分のおにいさん💖💖

昨日から予約してくれてたよネ😸
しかもなんだか前から気になってたって
言ってくれて、、(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨


なんだかやさしそうでおっとりな感じの
おにいさん💖

でも責め好きなおにいさんで
ギャップ萌えしちゃう( ´•ᴗ•ก )💦


しかもところどころで
容姿とかスタイル褒めてくれて
気遣ってくれて

照れちゃった🥹🥹


さいごは時間ちょっと
ギリギリなっちゃったけど

ツムちゃんだいすきな体位で❤️‍🔥❤️‍🔥


とっても気持ちよかったし
やさしくせめてくれてありがとう‎( i 𖥦 i )


名残惜しかったすぎた!から!

ぜったいまたあいにきてね🥲❣️


ツムギ💚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 14:34
13:00~💌

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ツムギ(21歳)
T:156
B:88(E)
W:57
H:83
出身:関東
趣味:ねること、ゲーム??
チャームポイント:まんまるもちもちのお胸??
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×