求人情報を見る

ツムギのブログ

19:30~💌

0いいね
90分のおにいさん💖

はじめての🛀あそびに
えらんでくれてありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

おともだちはどうだったかな??😂❤️‍🔥


なななんとめちゃくちゃ若いおにいさん✨

セーラー服も着せてくれてありがとう👩‍🎓
めちゃくちゃかわいい初めて着た🥹🥹


🛌では先にわたしから❤️‍🔥

いっぱいなめちゃった😋😋

とっても気持ちよさそうにしてくれたし
おむねもさわってくれて私も気持ちよくなっちゃった^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^


正♡位したら気持ちよすぎて
すぐいっちゃったね✌️✌️

そのあとも
おててとおくちでチャレーンジ❣️

2回もできちゃったね✨


また来る機会あったら
ぜひあいにきてね🎶


ツムギ💚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 01:33
22時~本指名さま💌

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ツムギ(21歳)
T:156
B:88(E)
W:57
H:83
出身:関東
趣味:ねること、ゲーム??
チャームポイント:まんまるもちもちのお胸??
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×