求人情報を見る

ツムギのブログ

~9/8よろしく( .ˬ.)"

1いいね
ツムギです💚💚


あしたから8日まで出勤でーす❤️‍🔥
(途中、6日の金曜日はなかやすみいただいているのでお休みです!)

あしたのみ12:00~24:00!
それ以降は11:00~24:00シフトです🌙


すでに姫予約で、あしたあさっての
スタート枠ロングで予約してくれたおにいさま💖

たのしみですありがとー(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)


ほかにも予約してくれたひと
いるのかな、、??

たのしみに向かいます(ᐡっ ̫ -ᐡ)𓈒 𓂂𓏸


いつもの10倍くらいやさしめに
接してくれたら嬉しいです🥹🥹

わたしもおにいさまにいつもの50倍くらい
尽くしちゃいますので🥹🥹💖


9月も思い出たくさんつくっちゃおー

来月以降はちょっとずつシフト減らしていく
予定なので、、

ぜひあいにきてくーださい🎶


ツムギ💚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月03日(Tue) 10:48
申し訳ございません🥲

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ツムギ(21歳)
T:156
B:88(E)
W:57
H:83
出身:関東
趣味:ねること、ゲーム??
チャームポイント:まんまるもちもちのお胸??
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×