求人情報を見る

ツムギのブログ

17:00~💌

0いいね
60分のおにいさん💖💖

いつもこのお店きてくれてる
大先輩おにいさんだったみたい👶🏻🎀

選んでくれてありがとう〜( ˘꒳​˘ )


お部屋入ってすぐ声かわいいねって
褒めてくれた🤭💖
たまに言われるなんでだろー🤔🤔


すっごく褒め上手なおにいさんで
とっても嬉しい気持ちなっちゃった( ⸝⸝- -⸝⸝ )


🛌いってからは私からせめてたら
声出して気持ちよさそうにしてくれて、、❤️‍🔥

いれたくなっちゃったから
色んな体位で🩷🩷


さいごはつむちゃん好きな正♡位で❣️
いっぱいでたね|•ω•,,)


また会えるのたのしみにまってるね🎶

今日は焼肉いっぱい堪能してきてー😭
うらやまち😭😭😭🩷🩷🩷笑


ツムギ💚
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月06日(Sun) 19:30
18:20~💌

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ツムギ(21歳)
T:156
B:88(E)
W:57
H:83
出身:関東
趣味:ねること、ゲーム??
チャームポイント:まんまるもちもちのお胸??
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年06月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×